今すぐ幸せ気分になれる!アファメーション

2006年02月19日 06時37分13秒 | コーチング
難しいけど心地よいテープ起こしをしているよ!
きょうは、私のお気に入りのホームページを紹介します(^^)

最近、とても気になっている言葉は、
アファメーション!Affirmation Room

自分の心が沸き立つような
肯定的な言葉を呪文のように唱えるんですね。

「とこちんのAffirmation集1&2」
を見ていただけると、その効果が
すぐにわかると思います。

私もやろうっと~
思いつつ、なかなか始められない。
これをやってから、これが済んでからと・・
ズルズル、、、

やっぱり、これは自分で文章を考えないと
いけないのかしら。
とりあえず、とこちんさんのところから、
お気に入りを、選んできたよ!


  なんだか知らないけど、今日もうまくいっている。
  すべてうまくいっている ―― BYとこちん



↓ポチッとワンクリック、お願いします。


イラスト:はーとのせんたくやさん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2006-02-19 22:23:25
「わたしは毎日楽しく仕事をしています」



私はこれです



短い文章なんだけど、思わず「そうそう」と

言ってしまいそうなものばかりですね。



砂漠の心に水をくれて、ありがとう
返信する
砂漠ですか・・・ (あなたのami(^^)v。)
2006-02-20 09:59:43
あらあら、ママはいろいろ大変ですね。

そうそう、楽しくやるのが一番です。



私もドラちゃんを使いこなして

随分、楽しく仕事ができるようになりました。



やはり、まだまだ私のタイピングスピードには

かないませんけれど(^^)v自慢



黙々とタイピングするというのは、

本当にストレス溜まりますけど、

ときどき、ドラちゃんでしゃべりながら

メールを書いたりして、気分転換しています。

返信する
きょうのアファメーション (あなたのami(^^)v。)
2006-02-20 10:00:44
私は、今日もうまくいきすぎて、ルンルン♪アヒャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。