居酒屋 吟 醸 鼎 (ぎんじょうてい)           【おやじの写真館】

何気なく過ごす日常のなかで感じたこと
心のなかに留めておきたいと思ったこと
きょうの日の記憶を写真日記で綴ります

魚の顔シリーズ10-1:オオカミウオ

2007年06月04日 | Weblog
世にも珍しい魚を入手した! その名もオオカミウオ~!!!

かつて、網走にあったオホーツク水族館では子供たちの人気をひとりじめ(一匹じめ?)するほど存在感のある魚だ

誰だ誰だい! アタシの顔見て「歯並びが悪い」とか、「シワだらけだ」とか言ってる奴は!!!


Oyajiさんに、「きれいに撮ってね!」とお願いしたら、「鏡見たことある?」 って言われちゃったんだけど、それってどういう意味?



「ツラは悪いらしい?が、喰うと美味いらしい!」



「顔に似合わず淡白で、どんな料理にしても美味いんだ」とぐるーびぃのOyajiさんが言ってた


さてさて今回はどんなウマイ料理にしていただけるのか・・・?



「ウワ~ 楽しみだ~!」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!!! (sugiyamenko)
2007-06-06 16:44:39
オオカミ魚君、もし鏡で自分の姿や顔を見る機会があったら、どう思うのだろうか?
あるいわ、仲間を見て怖がるのかな?
君達の中でも「めんこい顔」といえる奴もいるのかな?そんなこと考えると、夜も寝られない
返信する
>sugiyamenkoさん (Oyaji)
2007-06-11 15:50:35
こいつは体長1mくらいありましたが、世間知らずのうら若き乙女です。
顔色はいいし皺も少ない。
これが熟女ともなると、皺だらけの真っ黒な顔をしています。
海の中には「矯正歯科」は無いんでしょうかね・・・?
返信する
すごいな~ (mink)
2007-06-11 20:15:10
一見はなんと醜い顔!
でもよくよく見るととても味のある顔です。
きっと味もいいのでしょうね~
返信する
>minkさん (Oyaji)
2007-06-13 09:18:05
意外や意外、これが「おいしい奴」なんですわ。
海の中で突然こんな顔に出会ったらパニックですね!
返信する