居酒屋 吟 醸 鼎 (ぎんじょうてい)           【おやじの写真館】

何気なく過ごす日常のなかで感じたこと
心のなかに留めておきたいと思ったこと
きょうの日の記憶を写真日記で綴ります

キューバ逃亡記57(最終回)

2007年01月24日 | Weblog
昨年から継続していた「キューバ逃亡記」もやっと最終回を迎えることになりました

というより57回連載して、自分が「飽きがきた」というのが本音かも知れません

今回のキューバ旅行で私が撮影した写真はおよそ900カット

撮影した写真は毎晩ホテルに戻ってチエック、いらないものはその場で即消去

それがデジタルカメラのいいところですね、銀塩カメラだとこうはいかない

カメラ以外に持って行ったのは2GのSDカードたった1枚だけという身軽さ

仕事で撮影に行く時にはどうしても膨大な量の機材になってしまうので、こういう気楽な撮影は実に楽しい

何も決めず、気の向くままに過ごした10日間のキューバ旅行はとても思い出深い旅となりました

今回の「逃亡」にお付き合いいただいた、気のいい3人のオヤジどもに心より感謝申し上げます

最終回の写真は、リゾート地へ行ったときに撮影したカリブ海です
海パン持参で行ったのですが、予想外に寒くて海に入れなかったのが残念!


という訳で、長々と「キューバ逃亡記」にお付き合い下さいまして有難うございました
写真はまだまだ沢山ありますが、これにて「強制終了」とさせていただきます


「あ~、これでやっと別ネタに行ける・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃亡 連載お疲れ様~ (sugiyamenko)
2007-01-26 12:55:36
キューバ逃亡記長い間お疲れ様でした。
出だしは、怪しげな夜の映像にこの先どうなるか?
ひそかに期待してましたが、以外に健全・真面目に締めくくったようですね。本当は、秘蔵映像があるような気がしてなりません。あるとすれば、公開は無理なので、私のPCに直接送ってください。自称「口の堅いおっさん」より。それにしても、写真集が出来るくらいの写真、楽しませていただき有難うございました。
返信する
>sugiyamenkoさん (Oyaji)
2007-01-27 02:40:14
いや~、「キューバ・ネタ」長かったです。
写真はもっともっと沢山あるんですが、自分で飽きてきちゃいました。

品行方正なこの私ですから「危ない写真」なんてただの1枚もありません!
でも、今度内緒で映倫に引っかかる「お宝映像」送ります・・・
返信する
残念ですね~ (mink)
2007-02-02 18:08:26
あれ?
もう終ってしまったのですか?
まだまだたくさんよい写真がありそうですね。
そのうち直接見に伺いたいと思います。
いいでしょうか?
Fも無事日本に帰ってきました。
返信する
>minkさん (Oyaji)
2007-02-03 01:58:32
「直接見に・・・」と言われても店には私の写真は一切置いてませんよ。
店ではあくまでも「飲み屋のOyaji」ですから。
気が向いたら是非お越しくださいませ。
返信する