居酒屋 吟 醸 鼎 (ぎんじょうてい)           【おやじの写真館】

何気なく過ごす日常のなかで感じたこと
心のなかに留めておきたいと思ったこと
きょうの日の記憶を写真日記で綴ります

キューバ逃亡記28(旧車編:その3)

2006年12月16日 | Weblog

旧市街地の裏通りをブラブラ歩いてみたら、こんなのどかな風景に出逢った


黄色い「Q車」と「人力車」の取り合わせが何ともいえずゆったりとした気分にさせてくれる

ところで、黄色い車の横を歩いている人が「手に持っている物」は一体何だろう・・・



ラーメン丼のようにも見えるし・・・?
まさか、キューバで「ラーメン」はあり得ないでしょう・・・???




●ラーメンの話しを書いてたら、なんだか急に腹がすいてきた
 近くの来々軒に行って「昔風」ラーメンでも食べてこよう




【Q場のQ車編は明日以降もまだまだ続くよ~! 「ら~めん・ら~めん・QリのQちゃん!」意味不明 】



最新の画像もっと見る