山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

本家・本店・元祖

2010-09-22 04:59:57 | "KYOTO"somewhere
 ややこしい、とりあえず本家にリンクしておこう。いずれにしろ魅力的な店構えである。
でお隣がまたまた素晴らしい。「"ブラシ"屋さん」で良いのだろうか、

experience: 舩はしや



 「楊子」、たしかそう言ってたと思う、祖母が使ってた歯ブラシである。長さ80mmぐらいに切ったシュロを直径10mmぐらいに銅の針金で束ねてあった、それを店頭に見つけた時はなんだか嬉しかった。
 これは前に書いたかも知れない。

experience: 内藤利喜松商店 / My Father's Eyes


               Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑食動物のジレンマ | トップ | 寄生獣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (fagus06)
2010-09-22 08:52:42
三条大橋のたもとにあるお店ですね。あの2軒だけ、時間が止まったような風情があって、なごみます。
わが家のタワシは、あの店で買っています。
クラプトンの動画も見ました。この曲はあまり記憶がないです。
返信する
高価なんじゃないですか ? (bulbul)
2010-09-22 22:28:34
 普段の生活必需品のほとんどは生協だよりなんで買わないです。やはり良いんでしょうね、
 "My Father's Eyes"は祖母: 父とつながってしまいました。
返信する

コメントを投稿

"KYOTO"somewhere」カテゴリの最新記事