山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

9条が問う 戦争放棄 あの輝きを失わせない

2014-05-07 23:59:59 | tools

 ●9条が問う 戦争放棄 あの輝きを失わせない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aves 169 | トップ | 庭猫 70 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう忘れたのか! (タマミズキ)
2014-05-08 06:40:21
喉元過ぎれば熱さ忘れる、じゃないけど、前の戦争が終わったとき、もう戦争はこりごりだ!と思って戦争放棄の今の憲法を作ったはずじゃなかったのか!
戦争で死んだ人も多くいたけど、戦争によって運命を狂わされた人達もどれほどいたことか、戦争は人を狂気にさせる!
また再び愚かな道へ進もうというのか!
返信する
こつこつと (bulbul)
2014-05-10 07:00:27
あきらめないで、たった一人からでも正しいことを実践してゆきましょう、
返信する

コメントを投稿

tools」カテゴリの最新記事