山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

大極殿

2010-09-30 00:00:00 | "OSAKA"somewhere

experience: 新淀川100年 水都大阪と淀川


               Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番 2 | トップ | 隣の果実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (fagus06)
2010-09-30 08:06:10
ネタばらしするようなコメントで申し訳ないですが、ここ、難波京が再現されている、あの場所ですね。
私、別の物を見に行って、ついでにこの難波京を見ていろいろ驚きました。近代ビルの中に再現された大極殿というのは珍しいですね。
当時の都の変遷がよく分って勉強になりました。
返信する
ほんとそうですね、 (bulbul)
2010-09-30 11:04:25
 そしてちょうど難波宮跡が見渡せる。なかなかですよね、
私もなんどか訪れいるのですが、そして歴史とかさほど興味ない人間なんですがいつも楽しめます。
返信する

コメントを投稿

"OSAKA"somewhere」カテゴリの最新記事