山川草木悉皆成仏

自然 jinen BlueBirdCompany

テレビカー

2009-04-01 00:00:00 | "KYOTO"somewhere

 全国のみなさん!! 見て下さい、テレビ付き車両ですよ、こんなん他にありますぅ、でも料金倍どすえ、今日はちょうど良い日なんで発表します。残念ながらもう少しするとこの豪華特急がなくなります。

experience:
さて ?!


          Copyright(C)BlueBirdCompany, All Rights Reserved.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなびえ | トップ | Lathyrus odoratus »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料金は3倍です (fagus06)
2009-04-01 09:18:35
ウソです。
京阪特急には私もよく乗りますが、テレビ車両は避けていました。電車に乗ってまでテレビを見たいと思わないし、音がうるさいので…。
この車両の一番前のシートは壁面に小さなテーブルがあって便利なので、私の特等席でした。
ワンセグでテレビ見る時代ですから、もう役目は終えたでしょう。
返信する
同感です。 (bulbul)
2009-04-01 10:00:53
 うるさいのはごめんです。平日の夜の京都向きの列車が最高です。勤め人で満員なのに嘘のような静寂、昔、その時間に車内でラップトップ使ってて「止めてくれ」って言われたことがあります。まなんか激しく打ち込んでたようですが (笑)、自分はヘッドフォンで音楽聞いててまったく気づきいてませんでした。
返信する
テレビカー !? (yurikamome0403)
2009-04-02 23:01:37
わ~ これスゴいですね。
ちなみに、お客さん動詞でチャンネル争いに
なったりしないのですか?
返信する
確か元鉄子さん ? (bulbul)
2009-04-02 23:17:26
 ご存知なかった (笑)、チャンネル争いどころかほとんど誰も見てやしません。特に大阪方面行きだと大部分の乗客は座席をテレビとは逆の進行方向へに向けてはります。(爆)
返信する

コメントを投稿

"KYOTO"somewhere」カテゴリの最新記事