犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

雪!

2008年02月04日 | 驚きのできごと
この白くて冷たいのは何??

昨日は節分だったようで
Hyo家では豆まきも何の準備もしませんでしたが、
いただいた太巻きを有り難く美味しくかぶらせていただきました



朝起きてみると庭が白い
雪だーー
ブラはまだ降りたての雪を経験した事が無いので、
早速お庭で雪体験をしてみました

まずはベランダで
最初はおっかなびっくりで
ばたばたしていましたが、
次第に興味がでてきた模様
ペロペロ舐めたり、
さくさく踏んだりしてました

冷たいねー



駐車場を見てみると5cm位ですが
雪が積もって遊べそう
まだ誰も歩いた跡が無く、
おNewな足跡が付けられるどー

ということで、
ブラを放ってみる事にしました


blythe10
結構まんざらでもない様子

雪、楽しかったかな?
足がびしょびしょになるまで嬉しそうに走り回ってました


遊んだ後はお家の中でぬくぬくー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2008-02-04 21:30:49
ブラちゃん楽しそうに走ってますね!!
ちょこちょこしてて
しかも短くカットしてて、かわいい
うちはジジが去勢手術して、抜糸の日だったので雪はまた次回におあずけでした~。
返信する
意外と (Hyo(月夜))
2008-02-05 15:27:22
嫌がりませんでした
楽しそうに走っていたのが微笑ましかったです

ジジちゃん、無事手術が済んで良かったですね
ブラもそろそろかなあと思っています
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-02-06 00:30:06
動画拝見して、ブラくんのとっても楽しんでる様子が伝わってきました
天気が悪くても雪なら楽しめますね。

コチラの方はみぞれ交じりでベチャベチャだったので
外に出せませんでした
いつか雪の上を歩かせてみたいです
返信する
首都圏だと (Hyo(月夜))
2008-02-07 22:03:20
なかなか綺麗に雪が積もらないですよね
もっとサラサラの雪の上を歩かせてみたいなあ
いつかブラと雪見温泉に行きたいw
返信する
雪~っ!! (tima*tima)
2008-02-09 13:51:06
我が家のロキさんも生まれて初めての雪体験しました~
こちらは都内とは違って結構積もりましたが
ブラくんの雪の上で走る姿がなんかおっかなビックリ風でとっても可愛かったで~す
返信する
ブラの雪体験は (Hyo(月夜))
2008-02-10 21:31:27
楽しかったようです
ふかふかの雪の上にブラをぶん投げてみたいw

テト・ロキさん達は雪遊びもパワフル!ですね
そのあとのお風呂がまた気持ち良さそうで(^^
返信する