犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

らいおん始めました

2008年07月09日 | 驚きのできごと

あまりにもボサ犬で暑そうだったので、
昨日DogManに行ってさっぱりしてきました
生まれてからずっと伸ばしてた耳の毛を切ってもらいました

…まるでらいおんの子供

これから「何て言う犬ですか?」って聞かれたら

「子らいおんです」って言おうw

そうそう、ブラを迎えにいく前に香湯ラーメンちょろりでラーメン食べてきました
私は醤油、オットは塩を食べましたがどっちもネギが香ばしくて旨かったー
DogManから歩いて5~6分なのでお試しあれ(日曜は休み)


にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑読み終わったら押してみると今日も幸せw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-07-09 22:57:18
あららー。耳の毛切っちゃったんですねー。
夏らしくサッパリ
『子らいおんです』と言われた人のリアクションが見てみたいプププ
返信する
思ったより (Hyo(月夜))
2008-07-10 09:06:29
耳の毛、夏は長いと蒸れるし所謂グリフォンカットみたいにもっと
つるつるにしてもらうつもりでいたのですが、割と長めに残してくれたみたい
これはこれで何か可愛かったので今回はこのままにしてもらいました

うちののび先輩(うさぎ)も時々宙を見つめて足ダンしてましたよw
返信する
Unknown (ちゃっくまま)
2008-07-10 12:14:45
ありゃー、家は土曜日にDogManに行ったばっかりだ~。
次回はぜひラーメン試してみたいです。

耳の毛すっきりしちゃったんですか~?
でも、相変わらずブライス君かわいい!!

この写真、なんとなくちゃっくに似てます。
返信する
ニアミス (Hyo(月夜))
2008-07-10 21:35:42
DogMan、一年ぶりくらいです(^^;
ラーメンはさっぱり系で美味しかったですよー

耳、つるつるに剃る位を想定していたのですが、お店の人が
気を利かせてお試しカットくらいにしてくれたみたい
おかっぱちゃんw

ちゃっくちゃん、久しくお目にかかってないです
秋オフでは合えるかなー
返信する