君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

※ こころのページ ※

2014-10-22 14:53:39 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠


※ こころのページ ※






2014年. 10月 22日.



水曜日





のち


雨 のち 土砂降り








『 小さなさざ波寄せる


駐車場に出来た


水溜まり







すべてが 幾何学模様


水溜まりにも 海 が生まれたよ





小さなさざ波寄せる


お伽噺になるんだよね








以外にも

あちき は 落ち着くんだよね




あ め





( ・_・) 。。。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラリと光る姫の詠 (onecat01)
2014-10-23 12:07:48
 腰痛の友が  眠りこけている間に

 ニャンコ姫の詠を 読みました

 守門岳も ドングリも 水たまりも

 あなたの心のプリズムを とおると

 キラリと光るものに 変わるのですね

 腰痛の友より 姫のことばに 親しみたいのですが

 そろそろめを醒したようなので

 本日はこれまで・・・・・・   

 元気に生きていることだけ 

 お伝えしたいみみずでした
返信する
「 良かったですね (o^∀^o) 」 (えみ)
2014-10-23 14:08:54


「 良かったですね
みみずのおじ様 (o^∀^o) 」



くれぐれも

ご無理なきように ね、ね、ね




また 伺います 。


では ご機嫌よう 。




ニャンコ姫 LOVE-GREEN



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。