君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

こころ 「 晩夏 姫の路 」…… EMI

2014-08-23 11:20:10 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠




こころ

「 晩夏 姫の路 」

…… EMI






智将 黒田 官兵衛 の大河に名乗りて

白鷺の路 有名に増して なおも

哀愛 千姫物語り

消えぬ 涙城階段を慈しむ

わたしの町 姫の路






真っ白き翼を広げて

姫山から見守る 播州平野

清き水 称えし市川

城堀に波紋委ね 遊びし屋形船

鬱蒼と木立に住まいし野の魂刻む 船場川






晩夏 昇る朝日


晩夏 綺羅美ひいて 蜩の調べを知る 内堀の水面


晩夏 沈む夕陽





そのすべてが

額縁に活きし留まる風景 情の絵巻物





わたしの愛する町 千姫の徑





晩夏に佇む 姫路城




真っ白き翼広げる

華麗なる姿


女城に似合うかな

世界遺産 「 白鷺城 」







EMI 記 。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鷺城 (Milky ☆ Love)
2014-08-23 12:43:05
圧巻

天晴れ

世界遺産 白鷺城




君影が似合うな 白鷺の徑に


で いつが良い

待ち合わせ 、、、



と ジョーク (笑)




君影 へ



Milky ☆ Love ~~~~~~~~ 。
返信する
じゃあ~~~ ※(`▽´)※ (君影)
2014-08-23 13:00:22


じゃあ~~~~





ヤン車 ぶっ飛ばして


縁結びの神様の

島根県 大社町

出雲大社




って なんでやねんな (爆)



あああ

お互いに ちゃむぅ~~~~いな



(`∇´ゞ√(`▽´)




赤福 二人で 伊勢参り




君影 。。 、、、、、



Milky ☆ Love ちゃんへ (*^o^*)


えみ (`▽´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。