君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

こころ 「 銀河 」…… ♪ Kimikage ¶

2014-08-23 03:00:10 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠


こころ

「 銀 河 」






大空には 日中夜

星屑が散りばっている






太陽が燃えているから、

雲に覆われるから 見えないけれど



それぞれの星が確かに存在している






今、 現在

我々 馬鹿な人間が

神が創造した 美しき万物に

進歩・科学と言う 刃を向けて

ぶっ壊し続けている






少なからず わたしも その 一人だ !







ひとの世も まったく 同じ




我々のこころも また 同じなんだ





だから





わたしは 自分自身を戒めたい と 努めたいな






わたしの観る 銀河が


いつまでも 光り輝いていますように と









♪ Kimikage ¶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。