君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内を受けて (onecat01)
2014-06-14 15:11:18
 早速お寄りしました。しかし私は、クラシックよりは演歌、俳句より川柳、日本舞踊よりやすき節という具合に、その趣味は俗の極み、姫様の高邁な言葉の世界には足も入れられない人間であります。
河原の砂粒の中に稀に砂金の光を見いだすように、あなた様の作品は所々しか理解できません。お恥ずかしいことです。

けれどもかの芭蕉が言いましたように、人生がもし旅であり私たちが皆旅人というのなら、「旅の恥はかき捨て。」・・・・。お怒りでなければ、時々立ち寄らせて頂きたく。
返信する
十人十色 (⌒~⌒) (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2014-06-14 15:39:43
十人十色


ご機嫌よう ★(^_^)v

初めまして 。

わたくしは ニャンコ姫 LOVE-GREEN
こと 『えみ』 と申します 。

誠に ありがとう存じます 。


この 勝手 気まぐれ ニャンコ姫 LOVE-GREEN の お部屋は

ご自身の お好きなお考えのもとに 立ちよって下さいませ 。

あなた様の お詠


『 春の庭
老いたる猫の
背のぬくみ 』


えみのこころに ズドーーーーン
直球玉 でした 。

素晴らしい お詠

いっぺんに あなた様の一ファン に 成りました (≧∇≦)


また 伺いますね 。
この度の 多大なる お気遣いに えみは こころより 御礼 と 感謝 を 申し上げます (_ _) 。


ありがとう存じました 。



ニャンコ姫 LOVE-GREEN 拝 。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。