GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

SDA in 王滝 前夜祭編

2016-05-22 03:57:37 | 自転車
いよいよ前日。
今回は現地でゆっくりするべく午前中に出発。

前回と違うルートで来たらあっという間に到着、こんなに近かったっけ?

早速受付したらプチっと鍋イッパイくれました。



せっかく早くついたし近所を散策。



ちょっとのつもりが結構登っちゃいましたね。



会場も各ブースも盛況、マニアックな方の集まりですからね、熱いトークがあちらこちらで。

説明も聞いたしあとはただただのんびり暴飲暴食。







ただキャンプ道具が使いたいだけだったり。

後から合流した秋場さんによる、
秋場亭in 王滝。



昼間リクエストしたら早速仕込んで来てくれました。
コレがまたガチのやつでスゲー旨かった❗

そして去年の過ちを踏まえ、早めの就寝。

レース編はまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿