GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

白馬岩岳ダウンヒルキャンプ

2017-10-30 16:34:12 | アウトドア
台風も続き天気の怪しい中、
決行して参りました。



全線開通したばかりの新コースが最高に楽しい❗
造ってくださった方々ありがとうございます❗❗

おっさん達がはしゃいでる間に女性陣が仕込んでくれた豚汁とBBQで昼の空腹を満たす。





夕方、予報通り雨が降りだすまでフロートレイルを堪能させていただきました。

雨は降りだしたが、そのつもりでタープもデカく張ってあるし
風もない。

気持ちの良い風呂に浸かって身体も癒した。







美味い飯食って旨い酒を飲む。

愉しい?会話で夜を賑わす。

雨が降ってることも忘れ最高の1日を過ごせました。

寒くもなくテントで快適に眠れた。

翌朝、やはり雨は降り続く。

もはや雨の音にも慣れてきたが、
これ以上濡らしても片付けがやっかいだ。

美味しい朝飯で幕を閉じることにした。



結局すごく楽しんだ。

参加してくださった方々ありがとうございました。

タイミングが合わず一緒に走れなかった方や、都合で泊まれなかった方。
次回、更に楽しみましょう❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿