GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

MTB女子

2017-10-19 14:45:23 | 自転車
昨日の定休日は白馬岩岳でダウンヒル

今回初めての女性方もご案内。

先ずは基本姿勢とパンプトラックで縦と横の動きを覚えてもらい、



ショーとダウンヒルで下る感覚も味わってもらう。



緊張しながらも中々な勢いで走り抜ける。
皆様大した運動能力をお持ちです。

午後はいよいよゴンドラで山頂へ。



景色を眺めながらチョイとまったり。

木々も色付き始め、天気もまずまず。
気持ちの良い空気。

そしてゆっくりと下ってみる。





とにかくコースがすばらしい❗

初心者も無理なく下れる(多少は頑張りは必要)(  ̄▽ ̄)
ゆっくりでも楽しめるコース設定。
ビルダーさんの技術が凄い。

流石に初めての方は疲れちゃいますよね。
山頂レストランで休憩していただいてる間におっさん衆でこの素晴らしいコースではしゃぎ倒す。

楽しすぎて感謝感謝です。
(動画は間抜けなミスで無し)

女性陣に楽しんで頂けたかは怪しいところですが、
私とことん楽しかった。


ありがとうございました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿