GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

たどりつく

2017-04-12 17:45:01 | 自転車
このところ天気が不安定で困る。
先週に引き続き火曜に降られ
トレイルはまたお預け。

泥んこになるのはいーけど
お山でスリッピーなのはね。。

そんなわけでまたポタリング。



ウロウロしてたら不思議な所発見。
車じゃ行けないし先ず気付かない。
自転車だからたどり着いた場所。

知ってる道でも車とは目線が全く違うし、知らない裏道を走っていると色んな発見が有って楽しい。



気になるトレイルが有れば登ってみる。
かって気ままなポタリングは最高ですよ。

宛もなくうろつきながら、
その先に有るランドマークに照準を定めていく。



最初から決めていればもっと近い道がいくらでも有るものを、、、
まぁ目的地より道中を楽しんでいるだけなのでいーんですけどね。

しかし、帰り道を想像すると、
ん〰(´-ω-`)

飯でも食べながらゆっくりふらふら帰ります。



一人気ままな楽しさ。
それを共有出来ない一人の淋しさ。

良いコースが出来そうなので
その時は皆誘って走りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿