GreenLaboratory

酒とクライミングとMTB

気ままに

2017-04-05 17:48:00 | 日記
今日の予定が急に無くなっちゃいましてね、仕事イッパイだからやろうかとも思ったのだけども、、、
晴れてるし、今年は定休日をちゃんと遊ぼうと決めたのでフラッとポタリング。
のつもりだったのに、

やっぱり山が気になっちゃうんですよねぇ。
前から道有りそうだなぁと思ってたエリアに突入。
さすがに前転しそうなのでサドルチョッと下げて下りましたけど。
コレにも如意棒入れたい。


その後も楽しそうな所イッパイ有ったので、後はT氏ヨロシク。
更に林道走っていたら
「高所恐怖症の方はご遠慮ください」
って看板見つけて、
得意では無いが気になって登ってみた。

はいムリ。
硬いSPD シューズで岩をほぼ直登、
てっぺんを見ずにガチでビビって退散( ̄▽ ̄;)
普通のポタリングに戻りましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿