”知財コミュニケーション研究所 知財コミュニケーター”® 知財活用コンサルタント・セミナー講師:新井信昭のブログ 

「社長! その特許出願ちょっと待った!」。「見せない 出さない 話さない」と「身の丈に合った知財戦略」で企業を元気に!

伊右衛門本の客観的評価

2017-02-07 13:52:20 | 知財経営に関する執筆

この続きは、こちら 知財コミュニケーション研究所

伊右衛門本の客観的評価





こんにちは。

知財コミュニケーターの新井信昭です。


伊右衛門本のAmazonカスタマレビューとして

『 mfhty 』様からコメントを

頂戴しました。


もちろん、この方が

どなた様なのか、

私には全く見当がつきません。


分かることは、

この方は、

ご自身のコメントが

その客観性と妥当性が評価され、

『 ベスト500レビュアーVINEメンバー 』

にまでなられている、

ということだけです。


一部を引用させていただくと、

『 このような内容は知財の専門家にとっては常識なのかもしれませんが、

日本人や日本企業の知財に対する安直な考え方に警鐘を鳴らす本であり、

とても貴重な本と思います。

そして、この本の優れた点は、初心者でも簡単に理解できるように、

専門用語をほとんど使わずに平易な言葉で書かれ、

また実例を多く用いて具体的に書かれていることです。

内容が興味深いこととあいまって、

私はこの本をあっという間に読了しました。

お薦めできる良書と思います。』

と評していただきました。


よろしければ、

全文をお読みになってください。

アクセス



今日もお読みいただき有難うございました。


「 レシピ公開 『伊右衛門』 と絶対秘密 『コカ・コーラ 』、どっちが賢い?: 特許・知財の最新常識 」




ご購入はこちらです



▲Amazon 👑 売れ筋ランキング「発明・特許」1 位 !!  2016.12.24~  Amazon サイトより



知財コミュニケーション研究所へのお問い合わせは、次のホームページをご覧ください。

ホームページはこちらです












最新の画像もっと見る