のんのんBLOG

娘の成長記録や趣味のカルトナージュetc…
自由気ままに記してます☆

友人宅訪問

2010年01月24日 | 日々のこと

今日は、先日結婚した友人宅に初訪問してきました
友人4人でおじゃまし、各1品の持ち寄りで。。。
こんなにたくさんの料理が並びました

魚介のトマトスパゲティ、バーニャカウダー、煮豚、餃子の皮ピザ、
れんこんのきんぴら、うずらの卵入り肉団子、サラダが揃いました。
(ちなみに、私が持ち寄ったのはうずらの卵入り肉団子です!)
食べて食べてお腹いっぱいになった後に。。。
新宿高野のフルーツケーキを食べて、
お菓子も食べて、さらにお腹いっぱいに

今日は、食べまくって、喋りまくって、楽しい1日になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルトナージュ(ダストボッ... | トップ | チェブマグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事