Greenfield Gardens

リラックスとキレイのお手伝い

終了のお知らせ

2008-11-03 05:55:07 | salon
先日、HP上で発表させていただいたきました通り、
キャンペーンの終了する11月16日をもちまして、
ロンドンでのサロン活動を終了することになりました

今まで、資格を取得するに当たり、ご協力いただいたモデルさん含め、
ステキなお客様にお会いできて、とても幸せなサロン活動ができました

どうもありがとうございました


サロン終了の理由は、本帰国です

まだ、な~んの自覚もありません
日本に帰ったらじわじわと感じるのかもしれません


日本に戻ったら、しばらくワタワタと走り回ると思いますが、
アロマ・リフレは何らかの形でやっていく予定ですので、
またブログやHP上でお知らせさせていただきます。


今まで来ていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになってしまい
申し訳ございません
Home care含め、ご相談をいつでもお受けしております

帰国後でもご連絡いただければ、
必要なプロダクトやアドバイスを差し上げますので
ご心配なさらずに、いつでもご連絡いただければと思います。

同じセラピーが受けられる可能な場所についても、
現在情報を集めておりますので、ご希望の方は、またはをください。


サロン終了後も11月いっぱいはロンドンにおりますので、
何かございましたら、いつでもご相談ください

その前に

残り2週間、ご都合がつくようでしたら遊びにいらっしゃってくださいね

最新の画像もっと見る