Greenfield Gardens

リラックスとキレイのお手伝い

キャンペーンはじまったよー

2008-04-13 08:53:11 | salon
雪が降ったり、いいお天気になったり、
なんともドラマティックなお天気が続いているロンドンですが、
皆様、体調お変わりないでしょうか

さてさて、今日はサロン活動日でしたが、
お休みをいただいて、美容院に行ってきました

去年からお世話になっている大好きなMariさんのサロンです

アロマのお勉強をしている時から色々愚痴も聞いてもらったり
私の癒しの空間なんです

そして、とってもありがたいことに、
私のサロンのリーフレットをMariさんのサロンに置いていただけることに!

30枚ほど作成して、お願いをしてきました

というわけで、HPで新しく『What's New』のページを作って告知もしていますが、
Mariさんのサロンからリーフレットを持ってきていただいた方限定で

初回コンサルテーション £10 オフ!!キャンペーン実施中です。

Mariさんのサロンで、お気に入りの髪型に、
そして、さらに私のサロンで癒されてくださいませ

リーフレットは上の写真のタイプのものです。

さてさて。
さらに。

予約時間も変更して、受付拡大しております

ちょっと私もやる気が出てきました
(今まで何の告知も宣伝もしてこなかったもんで。。。)
というのも、あえて宣伝せずとも、口コミで広まってくれないかなぁという
なんとも安易かつ、空回りな期待
いい加減、目を覚ませって感じなわけですが


今、ちょっと面白い企画&メニュー追加を考案中でして、
それも含めて少しずつ、サロンも軌道に乗ってくれたらなーと思っております。

突然始まるキャンペーン。
スイマセン、私気まぐれなもんで。。

Mariさんのサロン予約、そして私のサロンのInfoはHP『What's New』で
ご確認くださいませ

最新の画像もっと見る