Greenfield Gardens

リラックスとキレイのお手伝い

お久しぶりです

2009-10-08 19:39:58 | salon
今度は3ヶ月ぶりの更新です。。

お久しぶりでございました。
皆様お元気でいらっしゃいますか?


びっくりするぐらい、インフルエンザが猛威をふるっていますね。

私の勤務する病院でも、
『インフルエンザかもー』と、
時間外でよく患者様がいらっしゃいます。


そんな病院で働いている私は、
風邪の『か』の字もなく、元気いっぱい

よく食べ、よく寝る

そして、アロマ

これで、風邪対策ばっちりです。

とはいえ、うがいも手洗いも忘れちゃいけませんよ~。


さてさて。

先日、やっと重い腰を上げて、
IFPA正会員の準備を始めました。

資格取っただけで入っていなかったんです


やっと、ナースのお仕事も気持ち的に落ち着き始めたので、
アロマもしっかりやらなくちゃっ。
ということで、準備始めました。


またキャンペーンも始めようと思いますので、(ただいまHP修正中)
ぜひ遊びに来てくださいませ

最新の画像もっと見る