ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

大方氏に電子メールした。もうこの事件にはうんざりなのに申し訳ない

2010-12-01 10:45:48 | 宗像レスキュー関連
ワタクシの実名を晒され、痛くもない腹もさぐられw
広島弁バリバリで奇妙奇天烈(きてれつ)な実名晒しの投稿した人物は誰なのか?

ワタクシ誰ともコンタクトとってないので犯人が誰なのかさっぱりわからず、
しょうがないので、もうこの事件にはうんざりで永遠におさらばしたいはずの
大方氏に、ずうずうしくも電子メールしてしまった。

結果は、案の定誰の投稿かさっぱりわからんとのことだった。
2chもぜんぜん見ておられず、こないだの騒動で連絡が入って
ホントに久しぶりにこの事件に舞い戻されてしまったとのこと…。

というわけで、このバリバリの広島弁の実名晒し犯人と
いったい何の思惑の人なのか、連絡とってみて話を聞きたいと思ったのだが、
ご覧の通り、ぶっつり犯人探しは途絶えました。至極残念。

まー私はしがない、無職で収入のない体の悪い貧乏人、これからどうして生きていこうかが
精一杯の中年のモラトリアム人間であり、
・原告の会vs被害者の会の真相
・AA問題の真相
・その他2chでの奇奇怪怪な投稿の真相

などを探る余裕はないのですが、体を悪くして体力も落ち気力も落ち
貯蓄がどんどん目減りするだけの、もんもん状態をずーとここ何年続いてるのですが…。

で、何が言いたいかというと、
ネットをロム(閲覧)する時間だけは広島DP事件以来ありました。
ですからすべては読んでませんが、かなりは読んでいます。
しかし、資料は作ってないので年齢による記憶力が悪くなってる頭で、

読み返して「思い出しては忘れ」の繰り返しと今はいったところでしょうか(苦笑)

●つまり、私は誰ともコンタクトとってないので情報は持っていません。
 ですので、これからは備忘録として2chの気になる投稿を
 コピペする作業をしたいと思います。

 今の私にはそれぐらいしか出来ません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。