Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

PIXTAさん今のマイベストセラー / 野菜の種の巻

2022年02月20日 | PIXTA

PIXTAさんのほうで気が付いたことがあるのは

昨日の段階で「マイベストセラー1位」が同点で3枚になりました

単品、定額制でのご利用がどれも併せての合計が同じ数字で並びました。

3枚のうちすべてが4年以上前の登録のものです。

ご利用いただき本当にありがとうございます。

赤飯

 

山形風いも煮

 

毎年何度も形を変えての撮影をしているテーマですが、この初めてのものが

一番売れています。逆に背景が郷土食っぽいのがいいのかなぁ。

 

家庭菜園 シニア

 

Adobe Stockさんでは119枚のご利用というダントツ1位を走り続けている作品。

PIXTAさんでも1位に滑り込みました

 

近年の作品の中からもマイベストセラーをめざしてくれる作品が

うまれたらうれしいな。

 

今月18日~23日までスーパービバにてまた5~10%割引があり

これから予定している野菜の種を購入。

これまではハガキでの案内が来ていたけれどカード登録をネットでしないと

わからなくなってきた。

いろんなものがアプリになってきちゃってアナログ人間に近い自分には

大変になってきちゃったわ。(笑)


この記事についてブログを書く
« 2月17日の菜園仕事の巻 | トップ | 地元の¨富士山の見える夕景¨ »
最新の画像もっと見る

PIXTA」カテゴリの最新記事