Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

地元の¨富士山の見える夕景¨

2022年02月21日 | 市内写真

地元の夕景、寒い冬のうちにチャレンジ。

限られた時間、それもどのような夕景になるのかわかんなかったので

ちょっぴりドキドキ&いそいそで出かけました。ヒミツの場所。

この日から翌日、翌々日は雨の予報でした。

(実際、翌日曇り、翌々日雨)

ホワイトバランスや露出を変えてあれこれ試してみます。

そのうち落日が始まる~

大急ぎでレンズの着替えをしないと青梅連山と富士山が一緒に入らない。

日中はこの方面とっても雲が多かったので夕方も雲多しかな

と思ったら意外にも雲ひとつない。

眼下の街並みがどこなのかわからないでいたけれど

帰ってPCの画面で見たら国道299方面でした。

こんな風に見えるところがあるなんて

日頃あっちゃこっちゃウォーキングしないとわかんないもんです。

東側のほうは向こう方に雲。

 

もう20分くらい粘りたかったけれど時間がぁ・・

も一度今度は金色に輝くような雲の中の夕景にもチャレンジしたいな~。

それに今度はもうちょっと時間とろうっと。


この記事についてブログを書く
« PIXTAさん今のマイベストセラ... | トップ | 春が来る☆ 屋外&室内撮影 »
最新の画像もっと見る

市内写真」カテゴリの最新記事