ぐれいと ぶった

「ぐれいと・ぶった」は,奈良県で活動している知的障害者ソフトボールチームです.

参議院選挙と奈良市長選挙そして奈良市市議会議員選挙の投票日でした

2013-07-22 19:16:08 | ぶったの練習

今日も暑い一日をありがとうございます。

なんて良い一日なのでしょう。

表題の通り小学校が選挙会場になっているにもかかわらず練習で利用させていただけるなんて

幸せなチームです

ということで、今回は

左京3丁目ソフトボール同好会のみなさんと城陽支援学校の皆さんとの練習試合でした。

結果よりも、また仲間が増えたことで喜びを感じているぐれいとぶっだのみなさんです。

来週も、暑いことだとは思いますが

みんなで楽しく集まりましょう!

 

ぐれいとぶったホームページ:http://great-buddha-soft-ball-team.jimdo.com/

 

福井県遠征に行ってきました

2013-07-15 13:03:44 | ぶったの練習

2日間大雨の予報で奈良を出発しましたが、なんと2日間とも雨に降られることもなく楽しく試合をさせていただきました。

当然夜は、ともに歩む会監督、ビッグドルフィン監督、そして、ぶっだのスタッフ陣がしっかりとミーティングを行いました。

ミーティングの内容は、秘密です…。

試合結果は、下記のHPからご覧ください。

 

ぐれいとぶったホームページ:http://great-buddha-soft-ball-team.jimdo.com/