天才探しの日々

EMIミュージック、新人発掘セクション「GREAT HUNTING」のチーフ・プロデューサー加茂啓太郎の日々のあれこれ

横浜でビザール・ギター

2007年08月09日 | Weblog
冨田恵一さんとのオーディションでエントリーになった島村智才さんのライブで横浜、サムズ・アップ。
ここ初めて来ました。
驚いたのは入り口のディスプレイにかなり無造作に60年代のビザール・ギターが積まれていたこと(写真です)
今でこそ、ブームは過ぎましたが、僕もテスコ2本持ってるんですが
その筋のマニアにはかなり垂涎なのではないでしょうか。
磨いてリペアしたいです。

島村さんのライブはサポートは、インテルのCMのマリエさんでも
最近有名なデビッド・ヤノ。
見た目は完全なブラックなのに話すと、かなりベタな日本人なんですね。
DEDEという自分がリード・ボーカルのバンドもやってるそうです。
今度見に行きます。

彼女は急造なバンドだったのですが、彼女の、この声があれば全然もってけますね。

次回のライブは8月14日下北沢mona recordsで僕のイベントに出てもらいます。

このブログでは常連の沼田壮平、PoPoyans,ロッキンオン・フェスに16歳で出演の倉品翔君が出演です。これは是非来てください。

この小屋は食事も充実してて「夏野菜バジル・パスタ」というのを頼んだんですが、暗すぎて何食べてるか分からず。
かなり悩んで「これはベビー・コーンの焼いたのを芯ごと食べてる」と、はっと気が着いたのは
「Water!!」の気分でした。







最新の画像もっと見る