グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

娘のBirthdeayランチに

2023-10-06 15:31:48 | グランパの日記

 

娘の誕生日祝いに、孫達一緒にホテルのランチバイキングに行って来ました。

先日からやっと猛暑から解放されたので、食欲が戻ってきた様です。

久し振りのバイキングなので皆大張り切りでテーブルをなん往復もして料理を満喫しました。

長男は食べることよりもママや妻の後ろにくっ付いて料理を取り分ける事に興味深々でした。

次男は食には全く興味を示さず、ママの携帯で動画に夢中でした。

テーブルいっぱいに並べられた料理の数々、団体客がいなくて落ち着いて食事が出来ました。

孫達は、お子様用ランチを注文しました。

食の細い長男ですが完食してくれました。

ホテルバイキング、娘の誕生日祝い、久しぶりに気分転換ができたいい日になりました。

みんな満足して帰途に。


コメント    この記事についてブログを書く
« 穴あき雲 | トップ | 長男の運動会 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事