グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

長男の運動会

2023-10-07 17:11:48 | グランパの日記



今年の幼稚園の運動会は、コロナ禍で保護者2人の入場制限があった昨年と違い無制限だったので、大盛況のもとで行われました。

私達夫婦はパパやママの早めの席取りのお蔭で最前列で応援する事が出来ました。

長男は風邪が長引き休む日が多くて、予行演習や練習をする機会が少なく、当日どうなる事かと心配していましたが杞憂で済み安心しました。

みんなでするダンスも上手に踊っていて本番に強い長男だと感心しました。



パパとの親子競技も楽しそうにしていました。

「来年は次男も年少組として参加するので賑やかな運動会になるだろうなあ。」
と今から楽しみにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
« 娘のBirthdeayランチに | トップ | 芋ほり遠足 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事