グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

ラティスのペンキ塗り

2024-02-15 15:27:15 | グランパの日記



久し振りに暖かい日差しの下、作業服でラティスの塗替えをしました。

今日一日で4枚(もう1枚は数週間前に塗替え済み)を仕上げました。

中腰での作業なのでさすがに疲れました。

家内や娘達が「うわっ きれい!」と仕上がりを褒めてくれたので疲れが吹っ飛びました。

風雨に耐えている目隠しシートの黒ずみが気になるところですが先延ばし、今後の課題とします。

家内から依頼されていた懸案事項の一つが解消し、ホッと一息ついた所です。

まだまだ自分の出番が待っています。

家庭貢献で皆の笑顔が見られたらと頑張るつもりでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
« ある日とある日の昼食 | トップ | 春を告げる沈丁花 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事