グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

クリスマスパーティ

2023-12-30 13:53:29 | グランパの日記



今年も娘宅でクリスマスパーティをしました。

孫2人も大きくなり、大好きなファ―ストフードが食卓に並ぶ様になりました。

彼らのパパが、私の好物のアヒージョやパスタを作ってくれました。

ワイワイガヤガヤ賑やかなひと時を過ごす事が出来ました。



食後はイチゴたっぷりのクリスマスケーキを食しました。

満腹なのに別腹なのか、お代わりまでしました。



パパがサンタさんの衣装を着て(孫達も衣装を着て)、夫々にクリスマスプレゼントを渡しました。

大好きなパウパトロールの飛行機一式で、孫達は大喜びでした。

      

今年も残すところあと1日、あっという間の1年でした。

色々ありましたが、無事に新年を迎えることが出来て感謝あるのみです。

来春は上の孫が幼稚園の年長組へ進級、下の孫が年少組となって兄弟揃っての登園となります。

 

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« それぞれの格好で眠るワン達 | トップ | 初日の出 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事