グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

それぞれの格好で眠るワン達

2023-12-13 14:56:00 | グランパの日記

暖かい日が続いています。
正月がそこまで迫っているのに実感が湧きません。

冬場の我が家の午前中は、太陽の陽射しがリビングに長く射し込んでくれます。

私達やワンちゃん達も陽だまりを移動しながらのんびりと過ごしています。



シーズーのワンは、気持ちよさそうにドテっと寝そべっています。

人の気配も無頓着で危うく踏みそうになってもお構いなしです。

ミックスのワンも陽だまりで気持ちよさそうに寝ています。

こんなひと時も、午後になれば孫達が我が家に来るので束の間の静寂です。

また賑やかな日常の始まりです。


コメント    この記事についてブログを書く
« シャンプーありのワンとシャ... | トップ | クリスマスパーティ »

グランパの日記」カテゴリの最新記事