グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

スイミング

2023-09-01 09:03:40 | グランパの日記

プールの傍に佇んでじっと水面を見つめている長男。

スイミングスクールの進級試験も控えているので、色々考える事があるのかも知れません。

彼なりにテストに向けて一生懸命練習している姿は健気です。

「頑張れ!」とエールを送りたい気持ちで一杯でしたが、本番のテストでは顏を浸けて鼻からブクブクすべきところ、同時に口からもブクブクして残念ならが進級は叶いませんでした。

本人は至って平静でしたが、付き添いのママはガッカリした様です。

次頑張ればいいよ。

先は長いのだから。


コメント    この記事についてブログを書く
« 赤とんぼ | トップ | ライナーに乗ってお祭りにⅠ »

グランパの日記」カテゴリの最新記事