グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

赤とんぼ

2023-08-31 08:20:00 | グランパの日記

昨朝、窓を開けると公園に朝日を浴びた色鮮やかな赤とんぼがたくさん飛び交っていました。

晩夏を告げる光景です。

この夏は近年稀にみる猛暑が続いていて、今年ほど秋が待ちどうしい年はありません。

それでも確実に季節が移り変わっていくのを自然の営みを通して実感します。

上の孫は長い夏休みが終わり、今週金曜日から幼稚園が始まります

。少し成長した姿を先生方に見せることが出来るでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪南港ATC | トップ | スイミング »

グランパの日記」カテゴリの最新記事