GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

iphone4Sのカメラ

2012年03月05日 13時35分17秒 | 猫との暮らし
1月末に機種変更で手に入れた「iphone4S」
TVCMでは「カメラが凄いですよ~」と謳っていますが、
ちょっと微妙な感じです。

先ず、撮影する時、ストラップが無いから本体を落としそう。
画素数が大きいので、ブログのUP時に圧縮が必要(みたいです)
TVCMのように、iphoneから直にUPすることも、
現実は無さそうですし・・・。

おばさんは、「ブログモード」で圧縮が簡単にできる「デジカメ」が
やはり使いやすいです。


2月にバースデイを迎えたのが、

おかん。


おいら。


iphoneいじっていたら、怖い写真が撮れてしまった。。。



ブログを初めて、かれこれ4年以上。
ちょっと放置気味なのですが、これだけ回を重ねると「検索ワード」でヒットするページが
すごく増えたことに、驚いています。

例えば・・・。
「箸方化粧品」の催事。

香取神宮や赤城山を含めた「パワースポット」への小旅行とか。

今の季節は「富士急ハイランド」の話題とか。

「継続は力なり」ですね~。


☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー


最新の画像もっと見る