GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

鴨川シーワールドで感動する

2012年03月05日 14時45分57秒 | 旅と食
小湊からの帰路「鴨川シーワールド」へ寄ってきました。
曇天時々小雨のぱらつく天気。ついでに気温0度~1度という激寒。
でも、結論「ああ、行って良かった、シーワールド」
「ねずみのかぶりモノ」の国と違って(スミマセン)、
生き物とスタッフの一生懸命な熱い力が伝わってきます。
リピート決定!でも、少し暖かくなったらね。

中年夫婦は、些か「場違いかも」と思ったけど、
以外にも?中高年夫婦が多い多い。
それに、この寒さと天気にも関わらず、お客さん、結構いらしてます。


入口でパンフを見て、先ずは「シャチ一家」のショーへ。
ちなみに外気温1度。
おにいさん、スゴイ。

ウチのおっちゃん、いきなりシーワールドの魅力に引き込まれてます。












小さい子シャチちゃんも、尻尾振ってくれます。
何年も訓練を重ねて、おとうちゃん見たいな「ワザ」が出来るようになるんだね~。感動です。




水槽の中は、どうなってるの~と覗いて見た。



次回に続く

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村



ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー









最新の画像もっと見る