GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

戦うオプティマスプライム

2012年04月01日 13時59分15秒 | 猫との暮らし
昼寝をしていたオプティマスプライム。
そこに、ねずみ色の悪者、ディセプティコンの魔の手が・・・!


ちゃぃ。


なんや?


な、何するんやあ?
お、お前は?
その「ねずみ色は!!!」


ディセプティコンのリーダー、メガロトン!!!くぁあ???


をおおおおぉおおおおお・・・。


なにするんやあ・・・・(T_T)


もおおおお、ほんま、しらんがな。


トランスフォーマーシリーズは日本が誇る世界的玩具メーカー「タカラトミー」が販売元なんですが、
本社は、なんと「京成立石」にございまっする。
なので、なんとなく、親近感が生まれました。
区役所に向かう桜並木に本社さんがありまして、
ショーウィンドウには、もちろん「オートボット」と「リカちゃん」が並んでます。

ちなみに、このシリーズのロボットおもちゃは「4歳以上~」となっておりました。
ふ~ん、そうなんだ。
関係ないもんね。

下町の首都「京成立石」は、奥が深いというか、何でもアリなんですね~。

☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ロシアンブルー
葛飾区 
タカラトミー
京成立石
二人暮らし
スカイツリー








最新の画像もっと見る