GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

南房総小湊のお宿 その2

2012年02月24日 13時47分38秒 | 旅と食
安房小湊への旅

☆前回はこちら☆

「こみなと漁師料理 海の庭 」

女性は「浴衣が選べる」サービス有りです。
ちなみに私は「前世、戦国の姫」だったので(笑)
一番左の「お初サマ」のような赤色で若干「派手メ」をチョイス。
大人しめな柄もありますよ~。








クチコミでも高評価の「夕食」

食べきれない程の「ボリューム」とあったので、
お昼は本当に「軽め」で挑みました。

「舟盛り」

右に丸く盛ってあるのは「なめろう」は「カンパチ」
鯵と秋刀魚に比べると「あっさり」しています。



アワビ


海鮮鍋



確か「カンパチ」の兜焼き。
これが、すこぶる美味かった。


贅沢すぎる、あら汁。


あら汁も、本当に贅沢な「お味」
殆どの方は、この時点で「ゴハン」を頼まないようで・・・。
何故なら「腹がいっぱいで、もう食べられない」状態。
確かに、近くのお席の方は「次に出てくる煮つけは朝食に」といったご様子。


が、「金目鯛の煮つけ」は絶対に「ゴハンに煮汁と一緒に乗っけて食べる」のが一番です!

「ウマ、ウマ、旨い、美味い」の連発です。
煮汁が本当に「美味」なんですよ。

「わたしを、お食べ」と呼んでいる。




評判通りの「量」でしたが、完食!

次回は、朝食のフォトです。
続く。


a href="http://herbykatz.blog92.fc2.com/">


☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
二人暮らし
スカイツリー




















最新の画像もっと見る