GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本@丸の内)
2004-10-30 14:44:47
アジア系の人間の遺体が発見されたそうですね。未確認ですが、時期的にほぼ間違いないと考えていいのでは。



一時期イラク行きについては「自己責任」がキーワードとなっていました。現状を理解して、それでも復興に協力したいならば、何が起きてもそれは自分の責任ということを肝に銘じて行け、と、大雑把に言えばそういう「あたりまえ」のことでしょう。



今回は「現状を理解できていない(していない)」「単に興味本位で、使命感があるわけでもなさそう(これは断言できないですが)」と、フォローも難しい感じですね。

フ氏に全く同感です。
返信する
御冥福を (なが)
2004-11-01 17:03:01
お祈りします。

返信する