GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

ダイエー球団前社長、強制わいせつで逮捕

2004-10-25 | お知らせ
「女子社員に舌まで入れたキスをしたり、胸や太腿、その奥まで触っていた」「社員旅行では社員の布団に潜り込んだり」「携帯電話で撮影した女性の陰部を携帯の受け画面にし、社員に見せて喜んでいたようだ」、だそうです(~o~)
週刊誌に載ってる中日のT選手の強姦事件も気になりますね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
供述書?(笑) (なが)
2004-10-26 14:37:47
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4766782488/
返信する
Unknown (くりの木)
2004-10-26 23:17:46
 今回も被疑事実はみとめつつ、わいせつ性は否認してるんでしょ?

 感覚が麻痺してるんでしょうね。

 この件に関する中谷さんのコメントも聞いてみたいですね。

返信する
近鉄球団が緘口令を引いていた事件 (なが)
2004-10-27 17:21:11
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_10/t2004102724.html
返信する
Unknown ()
2004-11-01 12:32:53
なが・・はZAKZAKネタ好きだなぁ。。



しかし実質日本最強のチームが、社長がこれで、身売り寸前で・・・というのは皮肉なもんだ。
返信する
ばれました(笑)。 (なが)
2004-11-01 16:51:08
スポーツ紙ネタが好きです(笑)。
返信する