GPK Seniors

GPK SeniorsはGPKのOB/OGのためのBOXノートです。

バンコク発被災情報

2005-01-07 | お知らせ
バンコクから今日戻りました。

写真はバックパッカーの聖地?カオサン通り角の警察署前の掲示。安否情報が毎日更新され張り出されてました。

日本人の犠牲者は今後増えてもせいぜい数十人だけど、スウェーデン人は2000人、ドイツも1500人、スイスも600人だっていうから驚き。タイ一国に限っていうと、1月2日までに確定された死者4812人のうち、外国籍の人は2407人と過半数。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりの木)
2005-01-07 23:45:00
 みなさま、今年もよろしくお願いします。



 日本人は水平線から押し寄せる高い波を見たときに「津波!?」と感じた人も多かったみたいですね。

 ヨーロッパの人たちには津波なんて無縁なんでしょうから、とっさの行動が取れなかったのでしょうね。

 
返信する