MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

キレがある

2011-02-19 14:13:44 | 少年隊
昨晩『お願いランキング』をたまたま見ていた同居人が録画しといてくれました。
関ジャニ∞のジャニーズ愛をはかるとかいう企画で少年隊ヒット曲の歌詞の穴埋め。
まあね、ヒット曲と言われたらどうしても20年程前のことなのでね、
彼らはリアルタイムでは見てないでしょから難しいだろうとは思ってましたけど。
やっぱりムリでしたね What's Your Name?なんて絶対ムリだろ。
しかしそんなことはホントはどうでもいいのです。
曲が流れるたびに現れるレコードジャケットと当時の3人の映像に私は釘づけ
やっぱカッコい~完成度が高い~体も軽そうだし~
関ジャニが間違えずに長く歌ってくれないとその映像も長くは見られなかったわけで。
ストライプブルーとかWhat's Your Name?とかもっと見たかったんですけど