MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

らっきー♪

2013-07-28 10:18:45 | 少年隊
熱海殺人事件@南座も佳境に入ったところ(ってか今日はもう千秋楽)。
私はまだ錦織金太郎を思い出してはニヤニヤしています。
京都では演出のマイナーチェンジがあっているとか。さすがニシキ。
両方観られる方もまた楽しめますね。
まああの頭脳だから“これで完璧”ということはなくゴールなき戦いなんだろうな。

さて。
そんな今日は『40カラット』東京公演の一般発売日です。
もうこのところQ&A枠には振られ続けているし、Jチケにも全部弾かれたし、
熱海の一般発売に沈んだこともあるし、公演期間はさらに短いし、JUMPも絡んでることだし、
本当にダメ元でアタックしてみました。気づいたら10時過ぎてたし本当にゆるゆるな感じで。

そしたら…
5分程でつながった!e+
さすがに楽のS席は完売してたけどA席なら取れたみたい。
でも楽は外して別の日に運よくなかなかの前方席(でも端っこだけど)が取れました!
らっきー
思いがけず真央様じゃなくてかっちゃんに会えることになって嬉しいわ~