MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

RADIO♪

2010-10-07 18:37:48 | 少年隊
昨日は…もちろん観ました。ジェームスディーン
若かりし頃の3人の映像にもよだれが… あ~カッコいい
もっと少年隊の話してほしかったなぁ。
しかし最後の方は江守さんに全部持ってかれちゃって、
ゲストなのにまるでまる見えのかっちゃんみたいでしたね~
ジェームスディーンに似てるって言われてご本人相当喜んでましたけど、
似てますかね!?似てないよね 品のいい感じが似てるのかな。

そして―
今週土曜日から4週連続でニシキがラジオ出演ですって!?
いつかかっちゃんが出た番組ですよね。
あれ、ニシキにとっては全然尺が足りないんじゃないの~
実際話してる部分はものの5分だもんね~。短すぎるっ!!
でもこれを機にまたラジオ復帰してほしいな~。
この記事についてブログを書く
« 秋冬はまた観劇三昧 | トップ | 振り回される♪ »