MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

ネイサンは踊るシーンが多いらしい

2010-02-04 16:27:02 | 少年隊
『ミュージカル』と『シアターガイド』を買いました。

『ミュージカル』では恒例の2009年ベストテンが発表されていて
『SHE LOVES ME』のなかなかの高評価に嬉しくなりました。
男優ベストテンにもかっちゃんコダリーに1票入っていたし。
そしてあちこちに演出家錦織一清についても書かれていました。”ソツのない仕上がりを見せた”etc.
いつもは演出はほどほどにしてプレイヤーとして前面に出てほしいと思っているけど
その道の人に演出家としても認められてきたと思うとやっぱり嬉しいですね。

『ガイズ&ドールズ』についても少しずつ具体的な話が出てきましたね。
ニシキ扮するネイサンは踊るシーンが多いとのこと。しかもオールドスタイルのジャズ?
あ~ホント楽しみになってきた←チケットはどうなってんだ?
この記事についてブログを書く
« なぜこのタイミングに!? | トップ | おめでとう♪ »