MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

ちゃんとしよう。

2010-02-02 17:48:27 | 少年隊
『カーテンズ』開幕までもうすぐ。『革命』はラストスパートですね。

先日の『カーテンズ』特番。あちこちで再放送があるようで。
劇場入り後の映像が追加されるらしいですね
しつこいぐらいに特電予約案内出てたけどまだやるんだ

ヒガシのあのストイックさを観ていると私は自分に甘いな~といつも反省
そして毎度のことながら(生活全般を)”ちゃんとしよう”と決意します。
ヒガシのようにはなれないと思いながらも
私もちゃんとしようとか真似してみようとかいう気持ちになるのは不思議ですね。
1番手が届かないようで実は1番身近な存在かも。
これぞヒガシの力ですね~
この記事についてブログを書く
« お疲れさまでした♪ | トップ | なぜこのタイミングに!? »