MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

心の底からの^o^

2009-02-21 22:21:20 | 少年隊
最近、過去のプレゾン映像を観ていて改めて思ったこと。

歌って踊るシーンやショータイムで
彼らが歌って踊ることが楽しくてたまらないという表情をするとうれしくなります
作られた笑顔ではなくて心の底から出てくる笑顔ね。特にさん。
その時に一生懸命で笑顔が出なくてもそれならそれで一生懸命さが伝わってきてうれしいのです。

モデルさんやアイドルの多くは観る人を楽しませるために営業的な笑顔をつくらざるを得ないのだと思いますが、彼らにはできればサービス精神の笑顔ではなく
本人達が本当に楽しくて出る笑顔をみせてほしいと期待する私はトシなのでしょうか。。

昨年のPZではそんな心の底からの笑顔がいっぱい観られましたよねー。
3月4日がホントに待ち遠しいですね~。もうすぐ!!←毎日しつこいね

ところで
昨日の仕事人ですがやっと竹林シーンが出ましたね。
H.B.D.で紹介されていたのは随分前のことのような気がするのですが…。
椿が要所要所で使われていて鏡花水月の歌詞と重なります。
これから意外な展開が待っているとか。意外な展開って?渡辺家に後継ぎでも!?
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 食器棚の隅に… »