MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

その熱朝から?午後から?(*^_^*)

2010-06-14 06:12:35 | 少年隊
今クールは日9ドラマは全然観てないんですけど、
来週で最終回だというので昨夜はなんとなく観てしまいました。
いきなり観てもよくわからない内容だったんだけどまあ計算ですよ

そしたら―
計算どおり次クールの予告がありましたねー
やっつけで作ったような簡単な内容でしたけど…
「その熱、朝から?午後から?」って

あの様子じゃ、またお茶目なヒガシが観られるのかなぁ。
あまりリサーチしてないもんで。。。どうなんでしょう?
来週はもっと詳しい予告がありますよね。要チェック